いつもBMCを応援して頂き、誠にありがとうございます。
連日、BMCメンバー宛てのファンレター及び贈り物に関するお問い合わせを頂いておりますので、送付先住所と贈り物に関する規定をお知らせ致します。
規定を必ずご一読頂き、下記の送付先までお送り頂くようお願い致します。

【送付先】
〒155-0032
世田谷区代沢3-22-16 ヴィラ・クリザンテーム202
(株)スター・シップ BMC宛(個人名で送付したい場合は個人名を明記下さい)

下記の規定がございますのでご了承下さい。
* ナマモノ(飲食物・祝い花を含む全ての植物・生物など)、現金、金券類(ギフト券・チケットなど)、危険物等は受け取ることができません。
* 必ず「郵便」または「ゆうパック」でお送り下さい。
* 「ゆうパック」をご利用の場合、一部取扱所においてお預かりいただけない可能性がありますので、各取扱所にてご確認下さい。郵便窓口での差出しをお勧め致します。
* 「郵便」または「ゆうパック」であっても、料金不足、着払いなどは受け取ることができません。
* 「宅配便」はお受け取りすることができません。
* 一度お送り頂きましたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。

■受け取れないもの
・金銭や金券(クーポン券、カタログギフト、プリペイドカードなども含む)
・高価なもの
・皮膚に塗布等する物(化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロ)
・危険物(火薬・花火・刃物)
・お守り、お札、ぬいぐるみ
・電化製品
・腐敗する物、ナマモノ(飲食物・祝い花を含む全ての植物・生物など)

 
プレゼントやファンレターは、一度事務所にて内容を確認させて頂き、本人へお渡し致しますが、お受け取りできない品物に関して返却もしくは処分させていただく場合もございます。予めご了承下さい。
ファンの皆様のお気持ちを、出来る限りアーティスト・タレントに届けたいと思っておりますので、ご協力頂きますようお願い致します。

尚、贈り物に関して、本人が受け取ったかどうかの確認や感想などのお問い合わせには一切お答え出来ませんのでご了承下さい。
同様に、SNS等でアーティストに対し、プレゼントに関する内容のコメント等にはお応えできませんので、ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

今後もBMCに一層のお引き立てを賜りますよう、応援の程どうぞ宜しくお願い致します。